プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場を探しています!西武園ゆうえんちまで徒歩でいける月極め駐車場、コインパーキング何でもいいのでご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

元近くの住民です。



場所が場所ですから、月極め駐車場、コインパーキングのような
ものがあるほど、空間は広くありません。丘の上にあり、
付近の道路事情は悪く、いつも渋滞しています。

わたしなら、西所沢駅の東側にあるマルチョウストアか
西友に車をおいて、西所沢駅から電車で行きますね。

隣にある競輪場の駐車場の事情はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。やはりありませんか…。
住んでいた方からの意見なら、そうですよね(ToT)ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!