dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の昼間に、(午後2時~3時くらい)仕事で長野県庁近くに行きます。
そこで、車で行きたいのですが、どこへ止めれば安く止められますか?
教えて頂きたいと思います。

A 回答 (4件)

 >



 間違えた。長野県庁へ仕事しにいくわけじゃないのね。さっきの回答は取り消します。
    • good
    • 0

 >どこへ止めれば安く止められますか?



 長野県庁の駐車場。無料。お金払ったことない。工事は終わったのかな。
    • good
    • 2

ナビタイムの駐車場検索です


すべての駐車場が出てはないけど、料金等もわかるので割と便利です。
http://www.navitime.co.jp/parking/
    • good
    • 1

下記が県庁周辺の駐車場を示したマップです。



https://www.google.co.jp/maps?q=%E9%95%B7%E9%87% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!