アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうケツメイシの名曲さくらを知らない人はいないと思います
僕はケツメイシのファンですがそのケツメイシに最近「似ているなあ・・」と思ったバンドがあります
そのバンド名はGReeeeNです
まだデビューしたばかりだと思うので知らない人も多いと思いますがそんなケツメイシとGReeeeNを知っている人に聞いてみたいと思います
曲調とかがすごくケツメイシに似ていると思いませんか?
僕はパクリまでとは言いませんがそれなりに似ていると思うんです・・・
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

「道」と「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」聴いてみました。

確かに「道」はケツメイシに似てますね。曲調とメインの声質も似てるかな。
でも「HIGH~」の方はそんなに似てるとは思いませんでしたよ。
また新しいヒップホップのグループが出てきたんだなーって感じで。

今年デビューでまだこれからじゃないのかな、本人達はパクッてるとは露程も思っていないだろうし、
今後どんどん自分達の色を出してくると思います。
もし次々出す曲が似ているんだったとしたら、それまでのグループだったんですよ。
それでも受け入れられるんだったら聴けばいいし、嫌なら聴かない。

それでいいと思います^^
    • 0