電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

『小』で思い付く事 • 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/07 18:11

A 回答 (9件)

mak-nakさん、こんばんは。


オジサンも知ってる、ジャニーズその3
newsの「小山慶一郎」さん。
日テレのエブリィでキャスターもされていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

『小山』くん、エブリィを引き受けてから、一層カッコ良くなった気がします。

お礼日時:2016/08/06 22:03




あるんです。
信じてます。
いまだに・・。
「小」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

小保方さん……地道に……頑張ってくださいm(_ _)m

お礼日時:2016/08/07 02:43

こんばんは。

離婚問題で大変な小倉ゆうこさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤさん回答有難う御座います。

小倉優子さん お疲れ様ですm(_ _)m

お礼日時:2016/08/06 22:44

こんばんは。



「春咲小紅」 矢野顕子
♪ほ~ら 春咲小紅~ ミニミニ見に来てね♪

「ダンデライオン」 松任谷由実、原田知世
♪夕焼けに~ 小さくなる~♪

「キューティーハニー」 アニメ版、倖田來未
♪今時流行りの女の子~ お尻の小さな女の子~♪

「秋桜」 山口百恵、さだまさし
♪こんな小春日和の 穏やかな日は♪

毎回沢山書いているのでベストアンサーにせざるを得なくなってしまっていたらすみませんが、どうぞお気遣いなく、mak-nakさんが良いと思う方にあげて下さいね。

あと、以前の 質問の削除 についての回答、慌ててたので 「おまたけしました~」なんてなってましたね。 お恥ずかしいやら申し訳無いやら…。
なかなかのおっちょこちょいなもんで、すみません。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答有難う御座います♪♪♪

ベストアンサー、勿論?厳選し、良いと思う方に付けたいと思います(^○^)

おっちょこちょい は私も同じですので、お互い様ですょ(^○^)

お礼日時:2016/08/06 21:55

すいません


「小春日和」
でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

大丈夫です。

お礼日時:2016/08/06 21:44

mak-nakさん、こんばんは。



アニメの「小公女セーラ」が思い浮かびました。

小公女セーラ  花のささやき (下成 佐登子)
URL:

はい、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん、添付資料有難う御座います。

懐かしいです。
再放送見てました。

お礼日時:2016/08/06 21:44

なにもなにも、ちいさきものは、みなうつくし(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/06 20:50

♪♪あなたが、噛んだ小指がーいたぃ ♪♪


小指の想い出 ですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

サビだけは、知っています♪

お礼日時:2016/08/06 20:50

むずいな・・・


小学校の校歌が頭をよぎりましたが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

校歌……良く歌いました〜
それで、よぎるのでしょうかね〜♪♪???

お礼日時:2016/08/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!