プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ミニストップ店内で流れていた曲で
またテレビででるかな?と思っていたんですが
あまり流れなくてわかりません…。

サビの一部が
♪別れたのはただあなたのためだけじゃない~

という感じで、別れの歌で、女の人が歌っている曲
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

「さようならを決めたことは決してあなたのためじゃない~


もう二人の恋を邪魔したりしない~」
ならば辛島みどりさんのサイレント・イヴだと思います。
http://jem.blogsome.com/category/share/
ここの下のほうに歌詞が載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!
歌詞だいぶ違いますね^^;
それなのにわかっていただいて
本当にありがとうございます(≧▽≦)

お礼日時:2007/04/10 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!