アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VOBファイルをavi等に変換するフリーソフトを教えて下さい。
過去質問で検索しましたが一番新しい情報を知りたいので
質問させて頂きました。

今現在、高画質・高圧縮で変換出来るソフトはなんでしょうか?
出来れば1回で変換出来るソフトだといいのですが。。
aviやxvid等色々あると思うのですが何方かお知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



先日ネットサーフィンしていて見つけたソフトです。
さしあたり使う予定はなかったのですが、これは落としておかなきゃと思って(笑)

「SUPER c」というソフトです。
外国のソフトですがインストールの仕方、使い方が載っているサイトが
ありますので貼り付けます。

参考URL:http://www.kh.rim.or.jp/~uzi/superc/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!