Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」を知っている方に質問なんですが、Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」はCDでありますが、Jay-z, linkin Park vs Eminem, Dr Dre の「Numb Encore」がYou Tubeで視聴できるんですが、この曲はCDになっていないんでしょうか?
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すいません。

No1で回答したものです。

どうやらそのような曲を収録したアルバムがあるようです。
Dretoxで検索してみてください。7トラック目です!

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/14 21:41

こんばんは。



ビデオ拝見いたしました。
これは多分合成だと思います。
Numb Encoreに次のアーティストとPVの楽曲が合わさっています。

Dr.Dre feat. Snoop Dogg "The Next Episode"
Dr.Dre feat. Snoop Dogg "Still Dre"
Eminem "Mosh"
Eminem "Just Lose It"

さらに一部50Centも出ていました。
これらPVは多分MTVのチャートで放送されていたものを組み合わせているのだと思います。EminemのPVと初番のJay-Z & Linkin Park "Numb Encore"のPVはランキング表示の表示形式が違っているため、明らかに違う番組だと思います。CDは出ていないでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJAY-ZとLINKIN PARK?

昨日ラジオで聞いた曲を調べてみたら「NUMB/ENCORE : JAY-Z/LINKIN PARK」というのが出てきました。
これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか?
また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

>これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか?
はい、その通りです。MTVの新企画、MASH-UPSで実現した夢の競演です。

>また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?
「コリジョンコース」というCDに入っています。輸入版と国内版があります。国内版は12月22日に出たばかりです。輸入版のほうが安いですが、DVDのリージョンコードが1のため、普通の国内プレーヤーでは再生できないので、国内版を買うことをお勧めします。下にamazonのURLを載せておくので参考にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006M188K/qid=1103864220/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-7301986-1758763

QLINKIN PARKのNUMBの意味

題名の通りです。pvを見ていたら気になりました。翻訳してみたけどよくわからないので、だいたいでいいので歌詞の意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

多分こんな感じ。暗いんだか切ないんだかわからん歌詞です。

あなたに望まれるままでいることに疲れた。
信じる事はできない。見せかけの中身を失った。
あなたが俺に求めている事がわからない。
あなたと同じ道に進んでも息苦しいだけだ。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)

<サビ>
何も感じられない。あなたを感じる事もできない。疲れることでわかった。
俺が望んでいるのは,俺らしく生きること。
あなたから離れて自分らしく。

俺を苦しめている事がわからない?
きつく縛り上げて,言う事を聴かなくなるのを恐れているんだろう。
俺が抱いていた何もかもが,あなたの目の前ですべて崩れ落ちたから。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
無駄にした時間は,掴み取れた時間より多かった。

<サビ>

でも俺はわかっている。
俺も結局間違いをおかすんだ。わかっているんだ。
俺が失望したあなたと同じだって。

<サビ>
(望み通りに生きることに疲れた)

多分こんな感じ。暗いんだか切ないんだかわからん歌詞です。

あなたに望まれるままでいることに疲れた。
信じる事はできない。見せかけの中身を失った。
あなたが俺に求めている事がわからない。
あなたと同じ道に進んでも息苦しいだけだ。
(心の中の声に聴くんだ。×2)
あなたが過ちをおかすと,俺は前に進める。
(心の中の声に聴くんだ。×2)

<サビ>
何も感じられない。あなたを感じる事もできない。疲れることでわかった。
俺が望んでいるのは,俺らしく生きること。
あなたから離れて自...続きを読む

QLINKIN PARK

LINKIN PARKのSOMEWHERE I BELONGのPVの後半に出てくる動物?
なんでしょう?

Aベストアンサー

たぶん象だと思います。
俺は。
足の長い象。
違ったらごめんなさい!

QLINKIN PARKの

LINKIN PARKの「Jornada Del Muerto」という曲についてですが、曲名は何語でなんという意味なのでしょうか?
電子辞書とにらめっこしても解決しませんでした。
回答お願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 Jornada Del Muertoはスペイン語だと思いますが、過去のQ&Aに↓こういったのがありました。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1048707335
 アメリカのニューメキシコ州にある道の名前のようですね。

Qlinkin parkみたいなカンジのアーティスト

はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが
自分的には2ndよりも1stアルバム
みたいなカンジの方が好きなんですが
彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら
是非教えて下さい、宜しくします

Aベストアンサー

こんばんは。私もLINKIN PARK好きです。
彼らはkornなどラウドなアーティストに影響を受けたそうですが、
似たバンドだと、disterbed(ディスターブド)、crazy town(クレイジータウン)、Rage against the machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)、新し目のバンドだと
Story of the year、No warningなどが思いつきました。
だいたいがラップの入ったロックですが、とても良いので聞いてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報