プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ヒゲの脱毛を検討しています。

25歳男ですが、以前からずっと悩んでいたヒゲの脱毛をしようと思っています。

神奈川クリニックを検討しているのですが、他にもよいところがあれば是非教えて頂きたいのですが、どうでしょうか?

また名古屋のここでヒゲの脱毛をしてどうだったかと言うことももしよろしければお願いします。

僕としてはまったくつるつるにするよりかは薄くしたいというのが希望ですが、もし無理ならツルツルでも構いません。

エステなどではなく医療機関でやりたいと思っています。

脱毛の苦労ややっている間大変だったこと、やり終わった成果、また失敗談なども教えて頂けるとうれしいです。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は他県ですが神奈川クリニックで脱毛しました。


他のクリニックと比較したわけじゃありませんが、とてもよかったですよ。
    • good
    • 0

私が通ったところですが、医療脱毛に関しては全国的にも歴史が古く、名古屋では一番長くやっていらっしゃいます。


男性の方もお見えになっています。
医療脱毛相談だけはフリーダイヤルがあるので、一度ご相談されたらいかがでしょう?
医療脱毛を開発した静岡(だったと思いますが)の先生が書かれた著書も送ってくださると思います。
私が施術を受けた頃は、その先生に師事しているクリニックが名古屋ではそこしかなかったので、名古屋の相談受付の代表のような存在にもなっていました。
女医さんですが、さっぱりした性格の先生です。
今は、2~3件あるようですし、男性医師のいる病院もあるかもしれませんので、下記で検索なさってください。

日本医学脱毛協会
http://www.epi.gr.jp/datsumo/
(通ったクリニックは美容関連~育毛まで現在では幅広くやられており、多忙になられたせいか?検索先に出てきませんでしたが、HPには協会を紹介されてます)

通ったところは、ごきそ皮フ科クリニックです。

ここに通う前は、高校生の時にインチキ激安永久脱毛(ただのワックス脱毛でした)に一度だけ行きましたし、稼ぐようになってからキムタクがCMしていた有名エステに通いました。
前金だし、時間もかかるし、料金もずいぶん高くつき、最初から医療脱毛を知っていれば良かったのですが、そういう時代じゃなかったので、半分くらい終えてから医療脱毛にかわったというわけです。
最初から知っていれば、お金も随分浮いたハズ(>_<)
美容外科では少しだけやりましたが、麻酔だなんだと高いような気もしましたがどうなんでしょう?
一度問い合わせて、比べてみてください。

参考URL:http://www.yuki-hifu.com/depilation.html#02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても参考になりました。一度ごきそ皮フ科クリニックに相談してみたいと思います。皮膚科でしたら安心できる部分がありますし。
経験談もありがとうございました。一度話しを色々なところに聞きに行って直接情報収集をして行こうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!