電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在WordとExcelにそれぞれ入っているものを、一つのPDFファイルにしたいのですが、
それぞれをAcrobatPDFWriterやDistillerに出力して2つのPDFファイルを作った後に
それを統合することはできるのでしょうか?
それとも他に何か良い方法はありますか??

ExcelのデータをWordに一つずつ貼り付けていけば出来るのでしょうが、
かなり量が多いため、できれば避けたいのです・・・
ぜひお知恵をお貸し下さいませ!

A 回答 (3件)

Accrobat5.0での操作で説明します。



[文書]-[ページの挿入]で挿入したいPDFファイルを選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、文書からですか・・・
やってみたら簡単に出来ました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/06/14 19:16

PDFを結合するのであれば、


フリーウェアで結合・ソート専用のソフトもありますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se226 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、こんな便利なソフトもあったんですね!
早速使ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/14 19:19

AcrobatReaderではなくAcrobatなら、「ページの挿入…」で簡単にできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな機能がちゃんとついていたんですね。
自分では探せませんでした・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!