プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に、メット持ってれば乗せてあげられたけど、残念。
と言われたのですが、ちょっとふにおちませんでした。
私はバイクはとても怖いイメージがあり、乗りたくはありません。
知り合いは、彼女とか好きな人であれば、後ろに乗せようなんて思わないんじゃない?と言いますし、私もそう思います。
そこで、バイクに乗っている男性に質問なのですが、彼女や好きな人を後ろに乗せたいと思いますか??

A 回答 (15件中11~15件)

私も彼女を乗せてどこか綺麗なところへ言ってみたいと思います。


ただし強要はしません。すり抜けなどはせず安全運転するのは言うまでもなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全運転なら大丈夫なのかもしれませんねー。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/16 20:24

恋人同士や、夫婦でツーリングしている人も多いです。


そんなに危険なものじゃないですよ。
そりゃ、絶対安全とは言いませんが、恋人を乗せられないくらい危ないものでは無いです。
新婚旅行は二人で北海道ツーリング、なんて人も見たことあります。
無理に乗せようとは思いませんけど。

もし付き合い始めたら、バイクは危ないから乗らないで、なんて言うんじゃないでしょうね。
これはバイク乗りに一番言ってはいけないことです。
理解してあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり乗り方だったりするんでしょうか。。
理解できるよう頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/16 20:17

はじめまして自分は乗せたいと思いますよ。

自分はバイクに乗りますが
女性(気になる人)にかっこいいと思われたいとおもいますが・・・
勝手な意見ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手な意見なんてとんでもないです!
そういうものなんですねー
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/16 19:22

人によるでしょうねぇ。


自分は乗せたいと思ったこともあります。
好きな人との自転車の二人乗りに憧れてた学生の頃と似たような感じですかね。
もちろん人を後ろに乗せたら、彼女だろうが同性の友達だろうが一人の時より遥かに安全運転を心がけてますよ。
事故を起こしたこともありません。

たまに女性を後ろに乗せて、いいとこ見せたいのかやたらと飛ばしてる
アホがいますので乗せたいと思うかどうかよりも乗せたいと思う理由
の方が大事かと思いますねぇ。
車でもそういう運転すりゃ事故を起こす確率も高くなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗せたいと思う理由ですかー。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/16 19:09

私は基本的には乗せたい派です。

 自分がバイクに乗って感じる気持ちよさとかを体感して共有したいから でも 乗るのが怖いとかスピードが出るのが怖い 危ないから嫌だと言われたら無理に乗せようとは思いません。 あなたはその彼氏に自分は乗るのは嫌だ!とはっきり言いましたか? 言わずに断ってるだけなら何回でも彼氏から言われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで言われたので、直接断ってはいないです。。
今度バイクは怖いと話してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/16 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!