dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイク好きの人、タンデムで女性をのせた事がある方に質問。

後ろに乗せた女性の胸が当たるなんて喜びますか?
危ないと思うし
しがみつかれたら運転しずらくてしょうがないと思うのですが…
車種によっては密着せざるを得ないタイプもあるのですか?

A 回答 (4件)

胸より、メットがガッツン・ガッツンするのが気になって、それどころじゃない。

。。
    • good
    • 0

当たったら嬉しいんですが、そのような乗り方は危ないので、私が乗せるときは必ず正しい乗り方を指導します。

ちゃんとニーグリップして、手は前の人の腰骨のあたりに添える。するとほとんど胸は当たりません。残念。
    • good
    • 0

腹に手を回される、胸は当てないが女によっては当ててくる。


でも女と体が離れてると女は不安定で前後に動くから、密着が良いよ。
    • good
    • 0

2回ぐらいありますが丸太にしがみつくような乗り方はありませんでした。

両肩に捕まるような感じですね。
「バイク好きの人、タンデムで女性をのせた事」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています