dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オープンカーではダメでバイクじゃなきゃいけない理由を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

目的により変わってくるのでどちらかが・・・というのは無いと思います



オープンカーはヤメてしまいましたが、両方所有してる人意外といると思います
    • good
    • 0

その中間で、クラウザー・ドマーニはとう


    • good
    • 0

全然違いますね。

考え方が。
オープンカーもいいけど、バイクもいい。
これが正解です。
    • good
    • 0

オープンカー、とバイクでの共通点は。


単に吹きっさらし、というだけでしょう。
四輪車と二輪車の相違が問題なんです。
いけない、何てものより、それの持つ特性が良いだけです。
    • good
    • 0

バイクだと彼女が後ろから抱きついて、


お胸を背中に押し付けるんです。
オープンカーではダメですよね。
    • good
    • 0

一人が移動する場合、四輪は無駄で面倒です。

    • good
    • 0

バイクは倒れるから


風の感覚がどうとかじゃない
    • good
    • 0

バイクは体全体で操るものですよ。


オープンカーもバイクも単に風受けたいというものじゃありません。
風、日差しを受けたいのなら耕運機でも好いんじゃないかと。
    • good
    • 1

オフロード派の私にとっては、日本の狭くて険しい林道を走るのに、オープンのジムニーよりも、オートバイの方が圧倒的に速く走れるんですよ。


林道では市街地とは逆で、四輪車が停まって二輪車に道を譲る習慣があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!