アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98でIE6.0を使用していいるのですが、最近送受信をしようとすると
「ダイヤルアップ ネットワーク接続を確立しようとして、エラーが発生しました。」とエラーが表示され、送受信出来なくなってしまいました。
どこがおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

インターネットへの接続環境は?


ダイアルアップ?ADSL?FTTH?
とりあえず、IEの
ツール-インターネットオプション-接続
のところのダイアルアップの設定を確認してみましょう。
ADSLなのにダイアルアップするようになっていたり、ダイアルアップで本来のものと違う物が入っていたりすると、それが原因かもしれません。

この回答への補足

インターネットへの接続環境はダイアルアップです。
それでInternet ExplorerからOutlookを開くとなぜか
メールがエラーなしで送れるんです。
何処かの設定をし直さないといけないのでしょうか?

補足日時:2002/06/15 12:24
    • good
    • 0

 スタート→コントロールパネル→ディスクトップの


表示とテーマ→ディスクトップの背景を変更する→
ディスクトップのカスタマイズ→Web →ディスクトッ
プの項目をロックする のチェックを入れるか、入れ
直して、OK→適用→OK→× としてみて下さい!私は
この操作をすると、送受信が出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがダメでした
とりあえずWin95/98のほうで聞いてみて
回答を待ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!