アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を黒くしようとしてUNOの黒染めを使ったんですけど
おでこに黒いシミが残っちゃったんですよ

どうにかしてこの黒いの取れないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


ウチではメラミンフォームのスポンジ(激落くんなど)でこすると、
頑固な毛染めのシミも結構落ちますよ。
ただ、ちょっとこすり過ぎると肌がヒリヒリしますので、
そこらへんは要注意です。
基本的にはお台所や洗面台などの水垢やなどを落とすのに、
最適なスポンジですので、
皮膚に直接当ててこするのは多分よくないとは思います(T.T)
スポンジの目がかなり細かいので、殆どの汚れが取れるので、
応急処置として、試してみたところ、これが一番落ちました。
くれぐれも無理にこすったり、やりすぎると
肌が赤くなったり、負担になる恐れがありますので、
参考までっていうことで。
メラミンフォームのスポンジは色んな汚れに対応するので、
他のものの汚れにはかなりおすすめですけどね♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436125/453464/#3 …
    • good
    • 2

クレンジング(化粧落とし)等である程度落ちると思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!