プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが壊れてしまい、買い換える事になりました。
Outlook Expressで受信ホルダーに入っているメールをヤフーメールに移動させたいです。
エクスポートやインポートで出来ましたら、保存の仕方・戻し方を教えて頂きたいです。

もし、出来ないようでしたら、Outlook Express同士の移動の仕方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 過去ログに在りますよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805

ANo.10の方が提案された Inter7です。 私も実験しました。 出来ました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
一応、過去ログも検索したのですが、全くヒットしませんでした。<(_ _)>

おかげさまで無事に解決いたしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 00:22

>Outlook Express同士の移動の仕方を教えてください



参考URLのOEメールのバックアップと復元をごらんください。

>ヤフーメールに移動させたいです

ヤフー(ブラウザからログインをしてWeb上で作業する)とOE(POPのメーラーソフト)は違うものですから無理と思います。
Mozill* Thunderbird 、Netscape、Eudora、Windows Mailなどのメーラーでしたらインポート、エクスポートできるかと。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/eva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり出来ないのですかね(^^;)。助かりました。

お礼日時:2007/04/18 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!