dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカー中継のとき、CM(確か野村證券だったような)で、ホルストの木星を歌ってるやつが流れたのがとても印象的で。CD屋さんに行っても、何の手がかりもなくて・・・。
お心当たりのある方は、私に情報をください。

A 回答 (2件)

野村證券のHPにありましたよ。



参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/2002fifa/song.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりCDはないみたいですね・・・。
う~ん、ザンネンです。
でもすっきりしました。(^o^)丿

お礼日時:2002/06/16 18:46

CDジャーナルのリサーチコーナーの1月21日掲載分に解説がありますので,ご参照ください.



参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解説を読む限りでは入手するのは難しいようですね。
でも、私の他にも気になってる方がいらっしゃるようですので、今後の情報に耳を傾けたいと思います。

お礼日時:2002/06/16 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!