プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

寺院廃墟(泥九宮?)の小方師だと思うのですが、
福引をさせてもらえません。

通路に立ってアイテムを売っているだけで
福引の事には触れてきません。

何か特別な事をするのでしょうか?
男性チームと女性チームにわかれて行動する場面の
どちらの時に福引が出来るのでしょうか?
(攻略サイトでは男性側:泥九宮だと書いてありましたが)

または寺院廃墟では福引会員は出てこないのでしょうか?

かすかに覚えている程度でも構わないので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんばんは、私は男性チームのほうで福引をしました。



 パターンに沿った要所要所にがいると思いますが、彼はアイテムを売るだけです。福引をしているは別のところに隠れており、そのを探し出さないといけません。
 
 私としては、泥九宮の一番左下にいたとしか説明のしようがないのが申し訳ないのですが・・・(なぜなら、道に迷っているうちにたどり着いたからです^^;)。
 参考URLは攻略ページです。ここだけでなく、googleで「シャドウハーツ 攻略」のキーワードで検索したときに出てくる上位2サイトどちらかの掲示板過去ログに詳しい位置があったように思います。
 miuhrさんが、攻略ページには頼りたくナい!というのなら別なんですが・・・。ご覧になっているみたいなので、紹介させて頂きました。
 また、寺院が廃墟となった後では未確認です。が、話の流れから考えると無理な気がします。

参考URL:http://isweb20.infoseek.co.jp/play/gameinfo/shad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想以上に早い回答に感謝です。
プレイを中断しての質問だったのでとても嬉しいです。
今は福引会員の彼が力尽きて次のイベントに行ってしまったので、
回答を参考にして2時間ほど前のデータでやり直しをする予定です。
頑張って「もめんの白パンツ」をゲットしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!