プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロンドンいきます。
エアポートからピカデリィラインでSt.Pancras までどのくらいの
時間がかかるのでしょうか?

またSt.Pancras からWaterloo (ユーロスターに乗るので)まで
ピカデリーラインでLeicester Square まででてノーザンラインに
乗り換えてWaterloo まで出ようと考えますがどのくらいの時間がかかりますか?

お忙しい中恐れ入りますがお教え下さい。

A 回答 (2件)

もしお急ぎなら、それと乗換えが面倒でなければ、paddingtonまでヒースローエクスプレス(所要15分)できて、サークルラインかハーマンスミスラインという手もあります。


圧倒的に早いですね。
チューブは時々10分15分平気で止まりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この方法いいですね。時間が有効に使えそうです。

お礼日時:2007/04/24 01:30

http://www.tfl.gov.uk/ で簡単に調べられます。

Heathrow Terminals 1-2-3 Underground StationからKing's Cross St.Pancras Underground Stationまではだいたい1時間15分。

St.Pancras からWaterlooは約15分。なおEurostarはチケットにもよりますが30分前にはチェックインが必要と思っておきましょう。ご注意。
http://www.eurostar.com/UK/uk/leisure/travel_inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快なお答えありがとうございます。
http://www.tfl.gov.uk/​ はみましたが所有時間の出し方が
わからず投稿させて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!