ランチの女王の主題歌?でJOY TO THE WORLD~♪というフレーズが入っている曲のタイトルと歌手を教えてください。
あとケータイサイトからこの曲を着うたフルでとれるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

Three Dog Night の 「 Joy To The World 」 です。



試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1856856
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカバチタレ!とランチの女王の役者さん

「カバチタレ!」と「ランチの女王」が再放送されているのですが、男性の役者さんが同じ役者さんかどうか分かりません。

カバチタレ!では法律事務所の人で口ひげで色メガネみたいのをかけています。

ランチの女王ではキッチンマカロニのコックさんで口ひげはありませんが体系とか雰囲気が似ていたので同じ役者さんかな?と思いましたがはっきりしません。

特徴としては、40~50歳位の男性で少し小太りな感じの役者さんです。
ご存知の方がいらしたら、この役者さんの情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ど~も!
カバチタレ!の方とランチの女王の方は同じ方ですよ!
田窪一世(タクボイッセイ)さんです

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-1943.html

QJOY TO THE WORLDの歌詞の意味。

HOYT AXTONが書いた、JOY TO THE WORLDの歌詞の意味を大体で結構ですので、ご存知の方教えてください。自分でうまく訳せませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さきほどの者です。

ジェレマイヤーは、ヒキガエルだった、というくだりからして、
脳天気な馬鹿騒ぎソングだと思います。(いい意味でね)

歪んだエレピのイントロは今聞いても格好いいですね!

ところで、逆に質問させていただきたいのですが、Hoyt Axtonのバージョンをお持ちですか?番号等教えていただければ幸いです。

Qランチの女王の脚本

今週の月曜に最終回を迎えたドラマ、「ランチの女王」の脚本を担当されていた方の名前を教えて下さい。ランチの女王ホームページを見てもわからなかったので、お願いします。
もしその脚本家が書いたほかの作品もご存知でしたら、ともに教えていただきたいと思います。お願いします。

Aベストアンサー

 何人もの方が交代で書かれたようです。メインは大森美香さんらしいのですが・・・大森さんは「ロングラブレター~漂流教室」等の脚本を手がけられた方のようです。

参考URL:http://tvdramareview.hoops.ne.jp/200207/lunch.htm

Qアラジン主題歌『A Whole New World』のシングルは無い?

アラジン主題歌『A Whole New World』のCDを購入しようと、HMVのHPで検索してみたのですが全てサウンドトラックでした。
シングルはもう販売していないのでしょうか?
それとも始めからシングルカットはされていないのでしょうか?

Aベストアンサー

国内盤ではコチラでしょうか。
http://www.amazon.com/gp/product/B000002CLF/

現在8cmCDの生産はされていないと思います。

Peabo Bryson、Regina Belleそれぞれの名義でも出ています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002CLF/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000570KG/

いずれの場合も10年以上の前のものなので、入手は困難かと思います。

Qテレビドラマ「ランチの女王」は原作あるの?

 テレビドラマの「ランチの女王」って原作あるんでしょうか?

Aベストアンサー

原作の小説や漫画などはないと思います。ノベライズ本も出ていないようです。

ドラマの中のお料理のレシピ本が出ています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/lunch/index2.html,http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=31026336

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Qランチの女王

ランチの女王でミノル君の着ていた剣道のイラストのついたTシャツは

何処のメーカーのもので、何処で売っているのですか。

Aベストアンサー

こんばんは

このTシャツかな

やはりミノル君は
マユゲでしょ

参考URL:http://www.anything.ne.jp/KanjiT-2.html

QMonday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

Aベストアンサー

シニータ 「Toy Boy」
が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;

Q『ランチの女王』で山下智久くんが着ていたポロシャツ

8月12日放送の『ランチの女王』第7話で山下君(四男・光四郎)が着ていた
ポロシャツ(紺地に横縞で後ろの右肩にロゴ入り)は
どこのブランドか教えて下さい。

Aベストアンサー

ここで質問してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.televito.com/index.html

Q「アゲハー」というフレーズ、曲名を教えて下さい

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

海外のヒップホップかレゲエだと思うのですが、綺麗な女性の声で

「アゲハァーアゲハァーアゲハァーアゲハァー
アゲハァーノノトゥルビ
ハァーノノトゥルビ
ハァーノノトゥルビ
ハァーノノトゥルビ

アゲッハッハッハッハ
アゲッハッハッハッハ
アゲッハッハッハッハ

ハァアァアァー」


と歌い、次に男性ボーカルが歌い出す曲。

おぼろげに記憶している歌詞ですので、若干間違えてるかもしれません。

歌詞、曲名分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Styles PのGood Times
http://www.youtube.com/watch?v=4fJZbBcDsRQ


元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=AfkTGphT1Nw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報