プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングオブファイターズ99’をネット上からダウンロード出来ると聞いたので家のパソコンでもやりたいのですが、どこでダウンロードできるのでしょうか?またゲームセンターのようなコントローラはあるのでしょうか。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

キングオブファイターズ’99は市販されているソフトですよね? それならば、そのソフトをお持ちでしょうか?

もしそうでないならばこれは違法行為となる可能性が極めて高いです。
    • 0
この回答へのお礼

関係ないミスですが99’ではなく01’でした。
ソフト、持ってないです。よく考えると違法な感じがしてきました。
いまゲーセンでやっているものを、普通はネットで無料配布しないですよね。
違法でしょうね。諦めようと思います。
夜中に回答してくださってありがとうございました。

アーケード版か、コンシューマー用ソフトかは知りませんが、あなたが考えていることは、完全に、違法行為です。

"自分が所持していないROMを持っていると駄目"
と、よく言われますが、それは、違法行為が証明しにくいからです。
ROMや、ゲームを持っていようが、いまいが、そんなことは関係有りません。

ROMの複製は、グレーゾーンですが、配布は完全に違法。
それをダウンロードした方も、違法と知っていたと見なされる可能性があるので、非常に、危険です。
    • 0
この回答へのお礼

違法ですよね。パソコンでやろうというのは諦めたいと思います。
友達はいま危険な状態です。普通にやっていたので出来るものだと思っていました。

私はやらないようにします。ありがとうございます。