アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うろ覚えで題名がどうしても思い出せない映画(洋画)についてです。
恋人だったか妻だったかが、何かの加減で過去に行ってしまい、いろいろあった末、未来の夫(恋人)に肖像画になってメッセージを残す、というような映画でした。見た時にとても感動した記憶があるのですが、ストーリーがはっきりしないのでもう一回みたいと思っています。でも題名がわかりません。どなたか心当たりはありませんでしょうか。知っていたら教えていただけませんか?ものすごくアバウトな記憶しかありませんので手がかりにならないかもしれませんが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リンゼイ・ワグナー主演のTVムービー「過去へ旅した女」かもしれません。


ラストの肖像画が過去から現在に残した夫へのメッセージになっているというオチだったと思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4 …
http://blogs.dion.ne.jp/metrofarce7/archives/302 …

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/metrofarce7/archives/302 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!ありがとうございました。テレビムービーだったんですね。通りで映画で探してもわからなかったわけです。
確かビデオで見た記憶があって・・・。あれは家で録画したビデオだったんですね。掲載していただいたブログのコメントでみなさんが書いているようにいい映画だったんです。でもDVDも無いようだしもう見られないっぽいですね、残念です(T_T)。でもすっきりしました。

お礼日時:2007/04/24 16:46

こんにちは


もしかしたらですがクリストファー・リーヴ主演の「ある日どこかで」でしょうか?
私の大好きな映画のひとつです。↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

http://www.ueda.ne.jp/~peg/

全然違ってたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JU7JXC

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。私もてっきりそうだと思っていたので、DVDを買おうと思ってあらすじを見たのですが、どうも違うようなんです。でも、これも良い映画らしいのでDVD購入してみてみます。

お礼日時:2007/04/24 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!