プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔の映画(洋画)だったと思うのですが、中学生?の男女がセックスの練習をしてそのあと、
映画『ターザン』ようなツタでぶら下がるシーンがはいる映画があったと思うのですが、どうしても映画のタイトルを思い出せません。

憶えのある方がいましたら教えてください、よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

それとも、「思春の森」かも・・・



http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11772/
    • good
    • 5

妖精たちの森


青いさんご礁
それともNO1の人が挙げられたブルーラグーンの可能性もありますね
    • good
    • 3

ブルーラグーンかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!