アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもがSEXを見てしまう映画はありますか?

A 回答 (5件)

「泥の河」。

大阪。信雄は安食堂の息子、ある日、対岸の船宿の息子、きっちゃんと親しくなる。きっちゃんのお母さん(加賀まり子)は二人の子供を育てるため、人には言えない仕事をしていた。ーーー信雄は見ようと思わなかったのだが、偶然、きっちゃんのお母さんが仕事をしている場面を見てしまった。お母さんは、目をそらさず、じっと、信雄を見る。

日本でも、外国でも、高く評価された映画。

以前、マルセ太郎さんという一人芝居の役者ががいました。私は太郎さんの、大熱演の「泥の河」を見ました。太郎さんが心の中で、信雄に言う「見ちゃいけない!」と言う言葉、まだ、耳に残っています。
    • 0

No.3  tukachann

邦画で良ければ、松本清張原作のミステリーもので「天城越え」が何度か映画やドラマ化されてますね。

少年が偶然に峠道を同行した美しい娼婦に淡い憧れを抱いたものの、セックスシーンを見て相手の男を殺してしまうシーンがありますね。
    • 0

子どもがSEXを見てしまうシーンは描きにくいかも……

でも、間接的に父母が激しいセックスをしていることを気づくシーンがありますよ
「シリアルママ」
次の予告動画の25秒辺りから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仮に別撮りしたとしても「子供にそんなものを見せるなんて!」という感情的な怒りの前には無力でしょう。

捕鯨反対団体のヒステリックな反応を見ればわかるやろ?
    • 0

ないでしょうね。

世界的に、すごく禁忌されるテーマです。

テーマ以前に、人権団体から
「出演している子役にそんなものを見せるなんて虐待だ」と総攻撃を受けるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

別撮りならなんとかならんかな。