プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みに子供の遊びをメインにした小旅行(近畿圏から車で3時間まで)を企画
しているところなんですが、去年の夏、旅行したホテル「ゆのくに天?」(石川
県の山代温泉にある)には、スライダーのあるプールが付いており暑い夏に海へ
海水浴に行くことを思えば、宿泊施設の中ですので親がとても楽できるのです。

こんなスライダーやリバープールなど子供の遊べる施設の揃ったホテルや旅館の
情報や、検索できるサイトがあればアドレスを教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



*宿泊施設のあるプール、スパリゾート:ウォータースライダーがないところもありますが、充実しています。
東京サマーランド:http://www.summerland.co.jp/index2.html
シーガイア:http://www.seagaia.co.jp/index_j.htm
大磯ロングビーチ:http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/
三井グリーンランド:http://www.greenland.co.jp/index.html
スパリゾートハワイアンズ:http://www.hawaiians.co.jp/
ホテルサンバレー那須 アクアビーナス:http://www.nasu3800.co.jp/aqa-main.htm
ユネッサン:http://www.yunessun.com/index2.html

*検索サイト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなアドレスのご紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/06/21 00:03

近畿圏内ですが・・・


三重県の山の中にそういう施設があります。

一つは、ホテル・スメール
  敷地内には、リュージュのようなものがあったり、子供さんは遊べます。

もう一つは、火の谷温泉(ファイアバレイ)
  ここは、スライダーつきプールもあります。

ただ、どちらも田舎なので宿泊施設以外の店舗などが少ないですが・・・

参考URL:http://www.webmie.or.jp/smaell/,http://www.sam.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くですし是非検討してみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/21 00:04

愛知県との県境、三重県の長島温泉&ナガシマスパーランドはいかがですか?


プールやアミューズメント、最近話題になっている(?)なばなの里なども
近くにあります。
子供同士はプールで遊び、親仲間はカフェなどでのんびり…なんてことも。
アミューズメントは大人も子供も楽しめますよ。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、夏じゃなくて春休みに行ったことがあるんです。
その頃はリッチだったんで高い方のホテル(大人45000円、子供半額)
へ泊まり二日間、直結の遊園地で遊びました。ホテルから見えたプールと
スライダーにはビックリさせられました。あそこまで(人間の腸の様な?)
複雑ですと下の子供が怖がるかもしれません。(笑)でも、とても適切な
アドバイスを頂き感謝しております。今回は緊縮財政なもので(涙)・・
いろいろ検討中なのです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!