元・光GENJIの諸星和己さんは今、ジャニーズ事務所ではないのですね。
いつから・・・?
何故・・・?
元・光GENJIって何かあったのでしょうか。
気になってしまいました。
ご存知の方、教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

確か 給料の 安さ に不満を もったために 事務所を やめたのでは なかったかなぁ・・・


一昔 「芸能人は~歯が命~♪」って 藤原紀香と cмに 出てましたよね(*^_^*)
懐かしい・・・
    • good
    • 0

一昨年あたりに、暴露本を出して、話題になりましたよ。



一昨年の4月頃だったか、有名人の多く出るミュージカルに出ていたのを見ました。
演技も踊りも上手く、スケートで出てきて笑わせるシーンもありました。
とはいえ、元光GENJIだからこそ知名度もあり、一応注目されるということでしょうね。

wikipediaにプロフィールなどが載っています。参考までに。
    • good
    • 0

最近TVでみかけました。


ライブハウスで地道にミュージシャン活動を続けています。
ただし、ジャニーズを抜けて成功した芸能人が成功することは無いと言われていますから復活は難しいでしょう。
唯一の例外は郷ひろみと言われています。
    • good
    • 0

確か解散後に事務所を辞めて、しばらくしてニューヨーク(か何処か海外)に行って活動するもあまり活躍できず・・・


で、ちょっと前に日本に戻ってきた・・・。
という感じだったかと。
テレビに全くでなくなった時期は海外にいた時だと思います。
    • good
    • 0

光GENJIはメンバーは7名でしたが、先に2名(大沢・佐藤ひろゆき)が脱退。

大沢さんは事務所ともめたという噂がありました。
その後5名で再スタートしましたが、結局ヒット曲には恵まれず解散。
この解散には諸星さんが事務所ともめたことも一因と言われているようです。ですから、解散と同時に諸星さんは事務所を出ているのではないでしょうか??
光GENJIの元メンバーでまだジャニーズに所属している方も居るようですが、その方は目立った活動はしていないもののそれなりに仕事をもらえていたりしていますが、諸星さんは一時期全くテレビに出ていなかった時期がありましたからね。
いわゆる『干された』状態だったのでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元、光GENJI・諸星和己の逸話

私は光GENJI全盛期の世代の人間ではないので、諸星さんについてあまり知りません。

諸星さんについての逸話を色々詳しく教えてください。

暴露本も出しているようですが、どのような内容が書かれていたのでしょうか?

Aベストアンサー

暴露本も出しているようですが、どのような内容
回答:
『北公次』『ジャニー喜多川』で検索すれば、直ぐに分かる事ですが、
『光GENJIへ』(データハウス、1988年12月)と題した告発本を出している。

ダンク誌(当時のアイドル雑誌)で、嫌いなタレント/ランキング1位 でした。
(ちなみに、2位は、とんねるず の石橋)
で、
2~3年ほど、ランキング1位を持続してましたので、逸話になると思います。
(本当の話ですので、30代の方に聞いて下さい)

最新情報は、
沖縄ローカルで、TVレギュラー(30分番組)を持ってました。
タイトルは『諸星和己のうちばら』
去年 数回放送されて、視聴率低迷で、直ぐ打ち切りになりました。
(本当の話ですので、沖縄の方に聞いて下さい)

Q元光ゲンジの諸星さんが15年愛を…

はぐくんでいたアイドル(女性)との報道を朝の情報番組で見たのですが相手の方がわかりませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

ある番組で、元アイドルで今は人妻の人って話でした。
違う番組では、工藤静香さんだ!って名前も出てました。
キムタクはそれを知ってて結婚したとも言ってましたよ。
本当かどうかは知りませんけどね・・・!

Q諸星和己さんの暴露本について

前にテレビで。「くそ長いプロフィール」という諸星さんが書いた本の文中に。稲森いずみさんとつきあっているようなことが書かれている箇所があるようなのですが。ページで言うと何ページになるのでしょうか?

Aベストアンサー

現役の諸星ファンです。

>前にテレビで。
何の番組をご覧になったのかわかりませんが、「くそ長~いプロフィール」には、彼が今までしてきた恋愛の話については書かれていますが、その相手などの個人名は一切出ていません。

komaneti53さんが言われているのは、週刊誌の記事のコトではナイでしょうか。

Q諸星和己になにが起こっているの?

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070301-163707.html

BSとはいえ主演。
すでに過去の人と化した諸星和己さんになにが起こっているのでしょうか?

先日はオリコン1位を取ったというニュースまで見ました。

コアなファンがいて大金をつぎこんでいるのでしょうか?
事務所が強い?

なぜいまとなってはあまり知られていない彼が生きながらえている
のでしょうか?

元メンバーの山本さんはくたくたのスーツを来て営業の仕事を
しているところを元メンバーの人が発見した、という記事も
見ました。

Aベストアンサー

中学生の時、大ファンだった者です。

なぜか最近出てますね。
>コアなファンが大金つぎ込んでいるのでしょうか?
きっとそうでしょうね。昔のファンはまだ多いみたいですよ。
私は違いますけど。。。
それに、つんくプロデュースっていうのが最悪です。
もうだめでしょう?つんくさん!
なのにオリコン1位になれたのは、やっぱり、かあくんの根強いファン
のおかげでしょうね。

マッチやトシちゃんでもコンサートやれば、集まりますよね
昔のファンが。

元アイドルには、根強いファンがいるという事です。

ちなみに山本はネット関係の、社長さんですよね?

QSMAPと光GENJI

ふと疑問に思ったんですが、SMAP(今も昔も含めて)と光GENJIってどっちが人気があったんですか?こういう質問もどうかとおもいますが。

Aベストアンサー

時代が違う、といえば違うので完璧に比べるのは難しいかと思いますが…

えーとまず、光GENJIですが、デビューからいきなりCDセールス飛ばしましたよね。
(スターライトはわからないけど、2枚目のガラスの十代とか)
そして光GENJIで一番売れたと思われる「パラダイス銀河」へつながるわけですね。
幼いながらの記憶ではレコード大賞とかとってませんでした?
(それともすでにこの頃にはジャニーズはレコ大辞退してたんでしたっけ?確か最後が忍者の「お祭り忍者」だった気が)
「社会現象」と言われるまで人気はあったと思います。

それに比べSMAPは…デビューしてからもアイドル氷河期の時代にぴったりあってしまい、歌は売れず…。
アイドルなのにバラエティ進出という新たな道を切り開きました。
「あすなろ白書」あたりからキムタク人気が出て、SMAPはそれなりに世間に認知されていきましたが、歌は相変わらず売れませんでした。
そして「夜空ノムコウ」で初のミリオン。デビュー何年目でしょうか。
また「社会現象」と言われるような急速なうなぎのぼりのような人気急上昇はなかったと思います。
ジワジワと世間に浸透し、いまや「国民的アイドル」なんて言われて、老若男女に浸透するのようになったと思います。

結果…やっぱりわかりません(笑)
人気絶頂期の勢いは光GENJIの方があったかもしれません。
「アイドル」という観点からすると光GENJIの方があったのかもしれないですね。
ですが、いまだにSMAPは現役アイドルですからね。(この先人気絶頂、となるかはわかりませんが)
またいまでもコンサートのチケットをとるのは困難と言われています。

こんなんで参考になったでしょうか?
またいろいろ記憶が曖昧なので誤りがあったらスイマセン。

時代が違う、といえば違うので完璧に比べるのは難しいかと思いますが…

えーとまず、光GENJIですが、デビューからいきなりCDセールス飛ばしましたよね。
(スターライトはわからないけど、2枚目のガラスの十代とか)
そして光GENJIで一番売れたと思われる「パラダイス銀河」へつながるわけですね。
幼いながらの記憶ではレコード大賞とかとってませんでした?
(それともすでにこの頃にはジャニーズはレコ大辞退してたんでしたっけ?確か最後が忍者の「お祭り忍者」だった気が)
「社会現象」と言われるま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報