プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元・光GENJIの諸星和己さんは今、ジャニーズ事務所ではないのですね。
いつから・・・?
何故・・・?
元・光GENJIって何かあったのでしょうか。
気になってしまいました。
ご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

確か 給料の 安さ に不満を もったために 事務所を やめたのでは なかったかなぁ・・・

一昔 「芸能人は~歯が命~♪」って 藤原紀香と cмに 出てましたよね(*^_^*)
懐かしい・・・
    • 0

一昨年あたりに、暴露本を出して、話題になりましたよ。

一昨年の4月頃だったか、有名人の多く出るミュージカルに出ていたのを見ました。
演技も踊りも上手く、スケートで出てきて笑わせるシーンもありました。
とはいえ、元光GENJIだからこそ知名度もあり、一応注目されるということでしょうね。

wikipediaにプロフィールなどが載っています。参考までに。
    • 0

最近TVでみかけました。

ライブハウスで地道にミュージシャン活動を続けています。
ただし、ジャニーズを抜けて成功した芸能人が成功することは無いと言われていますから復活は難しいでしょう。
唯一の例外は郷ひろみと言われています。
    • 0

確か解散後に事務所を辞めて、しばらくしてニューヨーク(か何処か海外)に行って活動するもあまり活躍できず・・・

で、ちょっと前に日本に戻ってきた・・・。
という感じだったかと。
テレビに全くでなくなった時期は海外にいた時だと思います。
    • 0

光GENJIはメンバーは7名でしたが、先に2名(大沢・佐藤ひろゆき)が脱退。

大沢さんは事務所ともめたという噂がありました。
その後5名で再スタートしましたが、結局ヒット曲には恵まれず解散。
この解散には諸星さんが事務所ともめたことも一因と言われているようです。ですから、解散と同時に諸星さんは事務所を出ているのではないでしょうか??
光GENJIの元メンバーでまだジャニーズに所属している方も居るようですが、その方は目立った活動はしていないもののそれなりに仕事をもらえていたりしていますが、諸星さんは一時期全くテレビに出ていなかった時期がありましたからね。
いわゆる『干された』状態だったのでしょう。
    • 0