アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月30日発売のジャンプのNARUTOについてですが、あるHPで

波紋を呼ぶ筈だ
腐女子への宣戦布告か?(腐女子とは何ですか??)
ブログ上でも騒がれているが想像以上
立ち読みの時は周囲に気をつけて

(略・・・)とありました。


その週のNARUTOに何があったのでしょうか?
もう売っていないので見ようがありませんが気になります。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

木の葉丸と誰かがお色気の術みたいなのを使って、裸の男同士になってそれを見たサクラが「これが見たかったのよー!!」と騒いでいるシーンがあったからかな。

それでナルトが「きもいもん見せるな」と言っていた。
多分これだと思います。
    • good
    • 0

その回のNARUTOは実際に同人的な表現が描かれていました。


だから腐女子と呼ばれるような方達の勝手な妄想で書いたブログとかでもないと思います。

その回のNARUTOは、木の葉丸がナルトにおいろけの術の修行の成果を披露しようとナルトや、サクラ、カカシ先生、そしてサイがいる所に木の葉丸が来ます。
そしておいろけの術の進化版なのか、「女の子同士の術」(これは裸の女の子2人が出てきます)と、「男の子同士の術」(これは裸のサスケとサイです。)というような術をナルトに見せています。
そのようなシーンがあったからだと思います。
    • good
    • 0

腐女子というのは、男同士の恋愛関係を好む人たちで、


「やおいフィルター」という妄想モードを標準装備しており、
実際に恋愛関係にない人物同士をそういう色めがねを通して見る傾向にあります。
例えば勝手にサスケ×ナルトをカップリングしたり、
カカシ×シカマルをカップリングしたり。

実際にどうかは関係ありません。2ショットになっていればそれで彼女たちは妄想を暴走させることができるのです。

だから、腐ってる女子といわれます。

参考文献として「となりの801ちゃん」(となりのやおいちゃん)をどうぞ。

参考URL:http://www.ohzora.co.jp/sp/801/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!