アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにりんくうプレミアムアウトレットに行くのですが、
「このお店の割引率がいい!」とか「ここは可愛い物が多い」
など、知っていたら教えて下さい。
24歳女・SOUPやSEDAを読んでいます。

気になるお店***
アディダス
エーグル…長靴に注目!
アズ ノゥ アズ
メレーズ(セリーヌ、クリスチャン・ラクロワ、ジバンシィ、ケンゾー、ロエベ、マーク・ジェイコブス)・・・ジェイコブスの服に注目!
ビームス
チャオ パニック・・・スキなブランドです!
ドルチェ・アンド・ガッバーナ
プチバトー
サルヴァトーレ フェラガモ カンパニー ストア
ギャップ/ギャップキッズ
シップス
スピック アンド スパン・・・ワンピが欲しい!
ティンバーランド・・・トレッキングシューズが欲しい!
ジャーナルスタンダード
ツモリチサト
ユナイテッドアローズ
アーバンリサーチ
ズッカ
***************
なかなかこんないろいろある場所に行かないので、たくさん買い物してこようと思っています。
なにかアドバイスあれば、お願いします!

A 回答 (2件)

はじめまして。



りんくうは行ったことがないのですが、アウトレットには沢山行ったことがあるものとしては・・・
エーグルの長靴は定価ですよ。定番物なので、正規店と同じものが置いてあります。

下着なんかは百貨店のセールと同じくらいの価格ではありますが見やすいし、いいと思います。私はアウトレットでしか最近購入しませんね。時々、更に売れないものが値下げされていたりしてお得だったりします。

そのほかのブランドはよくわかりません。ごめんなさい。

お買い物楽しいですよね。楽しんでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エーグルは定価なんですか?!
ちょっと残念です↓
下着はチェックしていませんでした;
ワコールが入っていたはずなので、見てこようと思います。
大変参考になりました!
ありがとうございます★

お礼日時:2007/04/26 19:17

1番ですけど、エーグル全体はちゃんとアウトレット価格ですが長靴は定価ですよっていうことです。


言い方悪くてごめんなさいね。
長靴に注目とありましたんで・・・
長靴私も欲しいなあと思って見たら定価だったんで間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたたびありがとうございます!
長靴が定価なんですね~狙っていたのに残念;
他の物も見てきたいと思います。

お礼日時:2007/04/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!