チョコミントアイス

仮面ライダーでの補充について聞きたいことがあります。
特に聞きたいのはリプレイの補充に関してなんですけど、例えばスパイダーマンのRT。
これはリプレイの確率が上がっていますが、リプレイ同時成立の抽選確率は通常時と全く変わっていないですよね?
それと同じように仮面ライダーもRT中のリプレイ補充は通常の確率のリプレイのみ抽選されているのでしょうか?
それともリプレイ確率がUPしたもので抽選されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

「リプレイ」のフラグと「ボーナス+リプレイ」というフラグがあり、

後者に当選した場合はボーナス確定となります。

多分、分かっているとは思うのですが、子役解除している訳ではなく、
ボーナスを引いて、それがリプレイと重複しているだけです。

>それと同じように仮面ライダーもRT中のリプレイ補充は通常の確率のリプレイのみ抽選されているのでしょうか?
それともリプレイ確率がUPしたもので抽選されているのでしょうか?

RTはリプレイのフラグ確率を数倍にあげている状態なのでその中でのハズレはRTの倍率にハズレた、純粋なハズレだと思う。

RTは通常のリプレイの確率を上げているので、RT中にリプレイが外れているのに通常のリプレイが成立するとはありえない。・・・かも・・よ~わからん(爆)

回答はすべて勘です(笑)
    • 0