プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに男です。
このカテゴリであっているのかわかりませんが、結構悩んでいるんです。
幼い頃アトピーで、よく胸を書いていました。
そのせいか、乳輪は大きくなり、乳首は何もしていなくてもびんびんにたってしまうようになりました。
おまけにこれがでかい。
乳輪は直径4cm程で、乳首は8mmほどあります。
男の中ではかなりでかい方だと思います。

今更乳輪を小さくするのは無理そうなのですが、せめて乳首が立たないようにしたいのですが…。
何かよい方法はないでしょうか?
絆創膏で隠したりもするのですが、水泳の時に困ります。

A 回答 (1件)

どうやら興奮すると立ちやすいそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、何もしていない時にも起ってしまうので困るという話しなんです。

お礼日時:2007/04/27 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!