プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸の三宮、元町、神戸駅近辺でお昼をゆっくりと食べて
過ごせる場所を探しています。

和食かイタリアンでお勧めのお店がありましたらよろしく
お願いいたします。

A 回答 (1件)

【セントラル】


http://www.cafe-restaurant-central.com/index.html
 いつの間にかやたら店舗が増えてます。
 パン食べ放題、クリームソースとトマトソースのあいのコみたいなパスタが、今もあればそれがおススメ。
 但し、土日祝は貸切パーティーなどで入れないこと多々有り。

【フロインドリーブ】
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/index.html
 教会でごはん♪
 三宮からも新神戸からも遠いのに、土日祝はいつ行ってもナゼか長蛇の列。味はフツーだけど、雰囲気がプリティーGoodなので、1度は行ってみる価値あると思います。

【リュリュ】
http://www.fukuju.com/RYU-RYU/sp/
 こっちも暫く見ない内にいつの間にか以下同文。
 変わったパスタが色々あってどれもウマい。
 時間帯に依っては並ぶこと有り。

 セントラルがその日貸切だった場合。
 フロインドリーブの列が倒れそうなくらい長かった場合。
 近辺にセーフティネットはあるんですが、如何せんお店の名前忘れちゃいました。

 で、神戸のイケてるお店を探すにはココがおススメなので、転んだ先の杖を確保してお出掛け下さい。
【エキュイブ】
http://www.equiv.net/index.html

 リュリュは駅前(下?)だから混んでたり気に入らなければ、笑って運試し。
 勇気を持って近場の良さそうなお店に飛び込んじゃって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

フロインドリーブは狙っていましたが、他のは知らなかったもの
ばかりです。

お礼日時:2007/05/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!