dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、心理テストが好きではありません。
あんなので性格診断が出来るとは思いません。
はまちを最初に食べたあなたの性格は・・・・・
まぐろを最初に食べたあなたの性格は・・・・・
根拠はないし、かならず最初に食べる物は決まってないですよね。
10問程度の設問であてになるとは思いません。

A 回答 (13件中11~13件)

好きか嫌いかなんて考えたこともないですが、まったく信用はしませんね。

占いなども。 自分のことは自分が一番よく知ってるんで
    • good
    • 0

好きです。

雑誌に載ってるとつい買いたくなります。性格診断みたいなヤツ・・。暇すぎかな・・?
    • good
    • 0

単に遊びとしてやることはありますが、基本的に嫌いですし、あまり信じません。

ですから、率先してやる気はないです。
占いも嫌いです。まあ、嫌でも朝のTVでやっているので、良いときだけ今日は運勢が良いと思っているだけで、悪いからといってラッキーアイテムやラッキーカラーを意識することはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!