電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は獅子座の生まれです。
朝のめざましテレビの占いをたまに見るのですが、必ずといっていいくらい獅子座が最下位な事が多いです。
めざまし以外の星占いはそんな事無いのですが、どうしてかめざましは多い気がします……。
皆さんはどう思うでしょうか。獅子座が最下位が多いか少ないか。
それとも私が獅子座だからそう思うだけなのですかね?
獅子座以外の方にも答えていただきたいです(まぁ、自分の星座以外の星座の順位ってあまり気にならないと思いますが…)

A 回答 (6件)

そうですか?しし座で某占い見てますがぜんぜん思ってませんでした。


うちの小学生の娘は長期の休みになると毎朝チェックしますが「いっつも私は最下位!」と怒ってます。私から見たら娘の星座が最下位の日がそんなにあったかな?という感じですが。
多分、朝からがっくりきて「また最後じゃん!」て印象が強くなってしまっていつも私の星座が最下位と思ってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分、朝からがっくりきて「また最後じゃん!」て印象が強くなってしまっていつも私の星座が最下位と思ってしまうのではないでしょうか?

やっぱりそうなんですかね~?
それか、やっぱり私が見る時に限って最下位なのかな…?
ちゃんと毎朝見ないから天罰なのかもしれません(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/08 23:09

私も獅子座で、めざまし含めよく占い見ますが・・・そんなに最下位多いイメージ無いですよ?よくない順位が続くなぁ・・・と思う時期は確か

にありましたけど、逆に結構いい順位が続くこともあったので、そんなに悲観することないですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言っていただけるとありがたいです(笑)
めざましさんを信じて毎朝見ようと思います。

お礼日時:2008/09/08 23:07

他の人同様全く無いです。

たまにしか見なくてたまたまそうなだけです。
どの番組の占いでもどの星座が最下位多いとか思うような結果は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうはっきり言っていただけると心強く感じます(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/08 23:06

私は双子座の生まれですが、某めざましの占いは本当に下位ばっかりですT▽T


1週間(めざましどよう含む)に4~5日は7位以下なんじゃないかなあ…(一応毎日見てたのですが)。
何故か(双子座を含む)風の星座と(しし座を含む)火の星座はなんとなく結果が似たり寄ったりなことが多いので、しし座の人も比較的下位にいるんでしょうねえ…
最近いくらお遊びとはいえ朝っぱらからこんなに毎日ヤな気分にさせる占いってどうよ?と思い、このコーナーだけ見るの止めることにしました(苦笑)
占い師は地の星座or水の星座なのかしら?(風の星座と正反対の結果が出ることが多いので)
おんなじことを考えている人がいてなんとなく嬉しい!?
    • good
    • 2

僕もしし座でほぼ毎朝見てますが,そんな印象は受けてないですね~。



ただ,一度12位とかに落下するとなかなか上がらないです;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕もしし座でほぼ毎朝見てますが,そんな印象は受けてないですね~。
毎朝見られてるんですか!
私はたまにしか見ないので……。
もしかして私が見る時に限って最下位なんでしょうか(笑)
>ただ,一度12位とかに落下するとなかなか上がらないです;;
そうなんですか?星の位置とか関係してるんですかね……?

お礼日時:2008/09/08 23:05

自分もしし座ですが、たしかに目覚ましってしし座が


低い順位が多い??

でも、そんなことないと思いますよ。
悪いと、( ̄▽ ̄;)!!ガーンって思うので、
きっと強く印象に残るだけでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>きっと強く印象に残るだけでしょうw
やっぱりそうなのかもしれませんね~!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!