dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いって信じますか??
天才!志村動物園の動物と話せるハイジは本当ぽいなーって僕は思ってます!皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

占いでもピンキリが有るので


四柱推命や紫微斗数、手相人相辺りは
経験則で信じますね。
    • good
    • 1

動物同士でもコミニケーションを取りますし、人も動物ですよね!気持ちは分かっても心迄は読めません。

読める事は素晴らしい事だと思います。羨ましいですね(^-^)
    • good
    • 1

あのハイジさんの面白いですよね。

信じます。
世間でよく見聞きする占いは聞き流しますが、誕生日占いは信じます。ある誕生日占いの本を読んだら性格がすごく当たってたので。家族知人みんな当たってましたから。
    • good
    • 1

私も本当ぽいな~♪と思います

    • good
    • 0

占いは信じません。


統計学だから誰にでも当てはまるようにできてる。

ハイジさん信じます。
会話をしてるのではなく、気的な感じで動物の何かが浮かんで見えてるのだと思います。
映像とか数字とか。
あと、オーラとか。
    • good
    • 0

信じます!


今日、自分の星座占いめっちゃいいこと書いてあって。
幸運日だよって
で、本当にラッキーなことがあり興奮しましたー
当たりましたよ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!