電子書籍の厳選無料作品が豊富!

血液型占いでo型だけなんか悪いこと書かれてない気がしません?おおざっぱとか他の血液型が書かれていることからすれば全然いいですよね。

A 回答 (4件)

論理的根拠の無い事ですから、「あっ、そう!」程度で気にしない方が良いです。


統計から導き出された結果と言う人も中には居るかも知れませんが、ここで言う統計って単なる数合わせのような物でしょう。
しかもいつの統計であってどう言う調査で集めた物なのかもハッキリしないし、偏った地域だけの調査なのかも知れないし。
例えば10人を調べたなら6人そうだったと言う事でも統計上多数だからと言うだけの事であり、4人は無視されている。
何でもかんでも占いとして儲けたい奴らに乗せられる事は無いです。
血液型占いって日本だけでしょう。
実際は当て嵌まって居なくても言葉のトリックで当たっているように誘導され思い込んでしまう。
実にバカバカしい次第。
    • good
    • 1

むしろ、みんなが憧れるO型ですよ。


それに血液型で性格は判断できませんから!

育った環境、育ててくれた人の影響です。
もし、あなたがO型で、育ててくらた人がA型だったら、何型なのよ。
という話です。
    • good
    • 0

小生 O型ですけど、そんな事ないと思います(^.^)



むしろ、男女問わず、B型の人は、滅茶苦茶な事書かれていますね?
占いでなく、性格診断で……?
    • good
    • 1

そうね。

AB型なんかけちょんけちょんだから。変人。自分勝手。言いたい放題。当っているから良いけどさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!