アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父:双子座AB型
母:水瓶座A型
長男:蠍座B型
次男:双子座A型

それぞれ、どんな性格で、
どういった家族になりそうですか?

A 回答 (3件)

> 夢がないなぁ〜



超現実的と言って欲しいなぁ~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、現実的なんだと思うよ。
ただ、
質問とは趣旨が異なるよねって話ね。

お礼日時:2020/08/28 21:17

性格は家庭を含めた周囲の環境が大きく影響します。


星座や血液型は何の影響も与えませんし無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい出ました〜
夢がないなぁ〜
科学的根拠だったりは無いだろうけれども、
占いを行う前提でお願いしまーす。

お礼日時:2020/04/17 10:07

そのヒントだけで分かる人はいません


ゼロです
そのヒントは全く何の役にも立ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、「占い」という観点から見てもという話ですか?

お礼日時:2020/04/17 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!