【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

N903i ホワイトを購入しました。
店頭サンプルでは全体が同一の白で統一されていたのですが、
購入したものは表面サブインドウのある(ツルツルした)部分、
裏面バッテリーのフタが茶(黄)味がかっていて、他の部分の
白とは明らかに違います。(ツートンと思える位)

これは仕様なのでしょうか?
みなさんのお持ちの携帯はいかがですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も全く同じ機種を使っています。おっしゃる通り、ツートンっぽい色味ですよね。私はこんな色だと思っていましたし、店頭でもサンプルの色をしっかり確認しなかったので、今のところ不都合を感じることはありません。ショップの照明の具合で違った色に見えたのでしょうか?もしお時間があるならショップを2~3店まわってみられてはいかがですか?たいした回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
実はあまりにも気になり店頭で後日比較してみたのですが、サンプルと
実機は明らかに違いました。使用前、使用後のような感じでしょうか。
DoCoMoショップや家電量販店のサンプルを確認したのですが、残念なことに
同じ結果でした。

この機種は色で選んだ部分が大きかったので悔やまれます。
実機と違い過ぎるサンプルを置いてほしくないとい思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 15:01

同じですね。


サブディスプレイ側は、アクリルカバーがあるので仕方ないかなとも思えますが、リアカバーはもうちょっと色をそろえて欲しかったですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アクリルカバーというものなのですね。勉強になりました。
周囲に同じ色を持つ人がいなかったので回答いただけて良かったです。
本当に色はそろえてほしいですね。

お礼日時:2007/05/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!