アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見てグレーのポロシャツって年寄りくさいですか?
メンズです

A 回答 (3件)

NO2のaiでございます。

御返事をどうもありがとうございました。

シンプルな鹿の子のポロシャツと思えばいいんですよね?でしたら、、しうですね、、。黒いジーンズかパンツで襟を立てて、黒い麻(これからの季節なんで)シンプルなジャケット(ブレザータイプ)で黒い靴(ビジネスのでなくスニーカーでもない物で)でいかがでしょう?

私的には返って柄物はゴルフウエアーっぽく?感じますのと街中では老けてみえがちに思えます。柄選びが決めてとなるかと、、。又、私も息子や主人に選ぶ時の基本では飽きが来ない、着まわしができる、基本色を決めておく。を原点にしています。

本当は、御同行させていただきお選びになられる御手伝いできたらいいのですが、、、。

こういう文面でですので非情に表現が難しいかと思いますが、少しでもイメージしていただけたら幸いです。

補足まで。
    • 0

私は昔、メンズ物のデザイナー経験あるもうすぐ、半世紀生きた事になろうとする者です。

質問者様の年齢がわかりかねますのとデザイン素材が解りかねますのと、私の年齢での意見ですのでずれていたらごめんなさい。

もしも、お若いならそのポロシャツのデザインが少ししゃれたカッテイングやデザイン(ボタンや素材や)の場合、パンツを黒にしてジャケットも黒(ブレザータイプで)クリエーター風に?靴などで凝られての着こなしは素敵だと思いますよ。

又、中年以上の方でしたら、ここは思い切って、ピンクのジャケットや薄いオレンジ色にグレーの混ざり糸の生地とか柄で、パンツも同色グレーで、靴は素足に、、、とちょいワル親父風で有名になられたジェローラム風はいかがでしょうか?

ご参考になれたら嬉しいです。

この回答への補足

ありがとうございます。
30代半ばで基本的にはジーンズ、チノパンが多いです。
ポロシャツはワンポイントの無地とかんがえていますが・・・。
センスがないもので・・・。
どうしたらいいでしょうか?

• 0

柄とかにもよると思うけど。

ボーダーとか入ってたら若々しいかも、まだ。

この回答への補足

ありがとうございます。
ワンポイントの無地とかんがえていましたが・・・。
考え直します。

• 0