HUNTER×HUNTERの作者、冨樫義博さんと
美少女戦士セーラームーンの作者、武内直子さんが
結婚していると、友達から聞いたのですが
本当なのでしょうか???教えてください。

A 回答 (3件)

はい、本当です!!

H×Hのマンガの中の扉のページにセーラームーンの絵も載っているので、ぜひ見てみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ探してみようと思います、
ご回答ありがとうございます。

本当ですよ

ものすごい大物夫婦ですよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

本当のことだったのですね。
こんな大物夫婦知らなかったなんて・・・・(泣)
ご回答ありがとうございました。

本当です。

そのために(今も休みがちですが)3週間ほど新婚旅行のために休んだことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

やはり本当のことだったのですね。
ご回答ありがとうございます。