【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「お前なんか寒いんだよ」ってどうゆう意味ですかね、?

A 回答 (4件)

演技くさい、ウソ臭い、イタイ、空気読めてねーよ みたいな感じですかね。



「お前、正論振りかざして熱く語っているけど、意識高いと思われたいという計算が見えてて白けるんだよ」みたいな感じ?
    • good
    • 1

11月も 後3日



秋も終わり 冬に なったって事
    • good
    • 1

寒いというのはダウンタウンの松本が広めたと言われる「笑えない、面白くない」 意味での「寒い(サブい)」や「落胆する」という意味なんです。



簡単に言うと、「あなた、おもしろくない、しょーもない」ってことです。
    • good
    • 2

目ざわり、邪魔だという意味。


もっというとうざいとかかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報