歩いた自慢大会

最近、物を持ったりしていると、手から離れてお手玉みたいな感じになります
意味わかりますかね?

これって老化なんだと思うんですがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

痺れとか、神経の病気かもしれませんよ。


お医者さんに相談ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 21:13

それっぽいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 21:12

老化も関係なくもないと思いますが、あまり頻繁に起きるなら医者に診て貰った方が良いと思います。


何か病気の前兆でもなければ良いのですが…
何でもなければ安心ですよね(^^)
    • good
    • 0

高齢になればなるほど握力が落ちますので、


その影響もあるかもしれません。
気になるのであれば一度病身で診てもらうのもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A