「お昼の放送」の思い出

少し体を動かしただけで、すぐ眠くなってしまいます。

体力がないという事なのでしょうか?
体力をつければ、眠くなりやすいのは改善されるでしょうか?

A 回答 (4件)

しっかりと睡眠を取っていても眠くなりやすのであれば、過眠症というの事あるようですよ。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.saiseikai.or.jp/medical/column/hyper …
    • good
    • 0

よく眠れていいんじゃないですか



眠るのは体力つかいます

年寄りが早起きなのは
体力ないから


若い人はずっと寝る体力あるから
    • good
    • 0

この夏は本当に暑かったから、色々疲れがたまってたり、寝苦しくて熟睡できてないとかかも…?



眠いのは、とにかく身体が休みたい、とメッセージを送ってるので、口当たりのいいものを召し上がって、ゆっくり湯船に浸かって、たっぷりおやすみなさってください♪

もう少し涼しくなったら、自然に元気になるかな、と思いますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

身体が疲れてたり体力が足りなかったりしてるかと思われます 毎日30分でも散歩したり家でストレッチしたりして体力つけたらちがうかもよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!