限定しりとり

統合失調症で、インターネットばかりやってると脚が弱ります。
運動はどのようなことを勧めますか。

A 回答 (6件)

散歩がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 02:34

朝夕にスクワット20~50回。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スクワットは気をつけないと膝を痛めますのどうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 02:33

一番簡単なのは、その場足ふみですね。


10分くらい一日二回位でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

踵上げも良さそうですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 02:33

おはようございます。


私も統合失調症です。
毎朝、ユーチューブでラジオ体操をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
はい、やります。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 09:28

youtubeなどで下半身を鍛えるのとかあります。


踏み台昇降とか参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 09:28

ウォーキング

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています