アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優関係の質問ということでこちらのカテゴリにしました。間違っていたらすいません。質問ですが8月に行われる田村ゆかりさんのライブに行こうと考えています。ですが、自分は田村ゆかりさんのライブには1度も参加したことがないので、よくわかりません。田村ゆかりさんのファンは他の声優さん(堀江由衣さん、水樹奈々さんなど)に比べて熱狂的なファンが多いって聞いたのですが本当ですか?田村ゆかりさんのライブではピンクのサイリウムを使用するって聞いたのですが、他の色ではダメでしょうか?あと掛け声とかコールがすごいらしいのですが、水樹奈々さん(今まで6回参加)や堀江由衣さん(今まで2回参加)のライブよりすごいんですか?その他ライブで歌われる定番曲、決まりごとなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

習うより慣れろ。

わからないことは周りの人に聞く。
あなたは、ライブの楽しみ方と、心配する点を間違っています。もっと気楽に。
事前に知りたいことは、ファンサイトや、以前のライブの感想ブログででも。
    • 0