アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日なんですが、雨天ですよね。
親一人で子供二人(幼稚園・小学低学年)連れてどこか行きたいんですが、どこか適当なところありませんか?
「こどもの日イベント」なんかの情報もありましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

堺市にある「ビッグバン」はいかがでしょうか?


小さなお子さんの楽しめる遊具が揃っていますし、工作体験もできます。
また、昭和30年代の町並みを再現したフロアもあって、大人も楽しめます。
交通は、車で行かれるよりも電車のほうが便利かもしれません。
駐車場はあるのですが、背の高い車は入りませんし、駐車料金も少々高めです。

下記ホームページで、割引チケットがプリントアウトできます。

参考URL:http://www.bigbang-osaka.or.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か行こうと思ったことがあるのですが、普通の週末でも結構混んでいるという話を聞いて、ゴールデンウィークの真っ只中、しかも雨天はどんなに混むんだろうと・・・(汗)・・・勇気を出して行ってみますか!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/04 16:39

お子さんが動物好きなら京セラドーム大阪(旧名称・大阪ドーム)で明日まで下記のイベントがあります。


http://www.ytv.co.jp/event/other/pet2007.html
http://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/pet07.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は動物好きなんですが、子供たちは動物に興味ナシなんです・・・。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/05 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!