プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「バベル」に出演していた日本人俳優について質問です。
菊池凛子にウイスキーやドラッグをすすめた若い日本人俳優(いかにも怪しげな顔の人)の名前をご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公園で出会った、「ハルキ」と名乗った男のことでしょうか。


末松暢茂(すえまつ・のぶしげ、1983年1月30日生)という俳優のようです。
他の仕事もぽつぽつしているようですね。

リンクを見つけたので貼っておきます。

参考URL:http://babel2006.seesaa.net/category/1527422-1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikenorthさん、ご回答ありがとうございました。「ハルキ」が、知人にそっくりだったので、もしや…と思ったのですが別人でした。もやもやがとけてスッキリしました。

お礼日時:2007/05/05 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!