街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ホームページの掲示板の書き込みを削除したいのですが、システム上できないのかわかりません。
どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、どこの掲示板を使っているのか書いてもらわないと


アドバイスできませんよ…

大体は自分が管理者であれば外部からの書き込みは消せます。
場所によっては、ある特定の単語をシャットアウトすることも出来ます。

この回答への補足

即答ありがとうございます。
DIONのホームページ本舗です。
自分が管理者ではありますが、システム上できないのか不明です。
今は荒れ放題になっているので、HPから直接行けないようにしてあります。
ですが、そのURLに行くと掲示板が開かれるので、荒らされる結果となっております。

その掲示板のURLはこちら↓です。
http://www.k3.dion.ne.jp/cgi-bin/ezboard/hfc/1/

補足日時:2007/05/05 21:52
    • good
    • 1

管理者へ連絡ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 21:50

DIONですか、私は使ったことが無いので詳しくは分かりませんが


見たところ一番下に、Passwardというのと「削除番号」という項目がありますよね?
左にあなたの掲示板の管理パスを入れ、削除したい番号を選択すれば
消せると思いますよ。

もしかしたらIP管理とかもできるかもしれません。
多分荒らしてるのは一人の仕業だと見えるので、IPを編集画面で見て

閲覧禁止したほうがいいと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxbitterxxさん、ありがとうございます。
早速試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!