CDの保有枚数を教えてください

見ていただいてありがとうございます
私は主音声+2種類の副音声が入ってるAVI形式の
動画を持っているのですが
主音声ではなく副音声を抽出したいのです
主音声は抽出できるのですが副音声は抽出できないのです
どうかご享受下さい

A 回答 (1件)

AVIは複数チャンネルの音声を詰め込む事が出来ないので、厳密に言えばそのファイルはOGMかMKVといった形式になります。

拡張子はAVIかもしれませんけどね。
本題ですが下記ページで紹介されているAVI-MIXというソフトを使って出来ないか試してみてください。使い方も少し書いてありますから。
http://losttechnology.jp/Movie/quickedit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AVIは複数チャンネルの音声を詰め込む事が出来ないので、厳密に言えばそのファイルはOGMかMKVといった形式になります。拡張子はAVIかもしれませんけどね。

そうなんですか。存じ上げませんでした。

何はともわれ保存することが出来ました!!
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/05 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!