アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30前半の男ですが、今度一人でフリマに行こうと思ってます。
フリマに行くのは初めてなんですが、一人でフリマで買い物って変じゃないでしょうか?
目的はヤフオク出品物の仕入れです。
フリマがどういう雰囲気なのかよくわからないですが、男性一人でフリマに行っても浮かないか少し不安です。
フリマに行ったことがある人おりましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

大の男が友達と一緒に行くというほうが滑稽に写ります。

なんら心配はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
一人でも大丈夫みたいですね
安心して行けそうです!

お礼日時:2007/05/05 20:55

30代、女性です。


私はフリマが大好きでした。
今は海外在住なのでそういうのはありませんが。
別に全然おかしくないと思いますよ。明らかにオタクっぽくてフィギアなどをまじまじと物色していたらちょっと引いてしまいますけど。
でも基本的に商品を見ることに一生懸命な方が多いと思いますので、あまり周りの人のことは気にしないと思います。私もそうです。
安くていいものを探すことに一生懸命ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
みんな安い物をいかに効率よく入手できるかに集中してますよね。
買い物に集中したいと思います。

お礼日時:2007/05/05 20:56

男が行く場合は、じっくりと見るために一人で行くものです。

(*^^)v
特に出品ですから、一種仕事ですから。

スカウトなどでボランティアでフリマをやりますが、ガヤガヤ煩い冷やかしより、一人で来て、じっくり見てゆく人の方が私は好きです。
男女問わず。
    • good
    • 0

ぜんぜん変じゃないです。


GW中に行くと、普段よりも混雑しているかもしれませんが
男性一人で見て回ってる人って結構いますよ^^

お店の人もけっこう気さくで値引き交渉とかしてみたり、結構楽しいですよ。全然大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
男性一人って方も多くいてるんですね。
何せ行ったことがないもんでどういう状況かわからなくて不安でした。
堂々と行きたいと思います!

お礼日時:2007/05/05 20:58

場所とか、主催者団体とかによっては主婦層が多かったりして、ちょっと浮きますかね?。


いわゆる「目が利く」かたならば「骨董市」なんかでは全く浮きませんね。
「値切りの楽しみ」みたいなのはフリマとか骨董市独自の楽しみですよね!。
意外なものが手に入ったりして、楽しいものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
値切りの楽しみですか~何か楽しそうですね^^
私も早くそういうこと出来るようになりたいです。

お礼日時:2007/05/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!