アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、21歳女(学生)です。

さっそくですが、足元についての質問です><
私は下半身がぽっちゃりしていて、特に足が太いです^^;

冬はタイツ+ブーツがほとんどでしたが、夏はどんな感じがいいのでしょうか?
素足だと見苦しいし、スパッツだとパンパンになりそうでかわいく着れません…><

洋服はいつもスカートで、ひざ下丈が多いですが、たまにひざ丈も履きます。
女の子らしい感じの服だと思います。
こういう服装に合う靴下の色?などをアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします^^

A 回答 (1件)

こんにちは。

靴は何を履かれるのでしょうか?
それによっても変わりますね。
靴下ということはスニーカーなんでしょうか?
夏ならスニーカーソックスだと思います。
色は黒や紫(素材にもよりますが)重たくない感じならなんでも良いと思います。

足の形をカバーしたいのであれば、スカートよりもパンツが良いのでは?
女の子らしい服ならバギージーンズ(足の太さなどをカバーしてくれる優れものですね!)に合わせるトップスを工夫するなど・・・
すみません、脱線してしまいました。

>素足だと見苦しいし、スパッツだとパンパンになりそうでかわいく着れません

ということですが、ある程度ヒールがあるミュールやサンダルを履くと足が引き締まって見えますから、見苦しいなんてことはないと思いますよ。
靴下を履くような靴なら、薄いピンクや水色、黄緑、またはグレーや白のレース素材の靴下なんか、どうでしょう。
それでもどうしても素足は・・・ということならバミューダーなどパンツスタイルしかわたしは思いつきません・・・

よろしければ、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
靴は(ヒールがあるほうがスラッとして見えるのはわかっているのですが…><)ヒールのものはほとんど履かず、ペタンコ靴が多いです。

パンツは、もともとあまり好きではないということもありますが、最近特に細めのものばかりなので、普通のパンツを履くとすごく野暮ったく見えてあまり好きではないんです><

いつも履いているフレアスカートなどに合わせるソックスを探したいです!
色々と足りない情報が多く、すみません…><

レース素材の靴下ですか!やはり涼しげな素材がいいのですね^^
ありがとうございます♪参考になりました。